2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【編集】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲み会参加。

2007.06.12 (Tue)
今日は職場の方とお酒を呑みに行きました。

といっても、棟全体ではなく個人で。

こーゆうのに誘っていただけると嬉しいですね。

4人でのんびりと。

明日は早出のため、カシスソーダ1杯でお酒は終わり。

その後はカルピス・マンゴージュースを飲みました。

ご飯もいっぱい食べましたよ~

カルパッチョ美味しかったです。





私は、あまり喋りが得意ではないんですよね。

だから聞いている事が多いです。

1対1だと、ゆっくりながら喋るんですけどね。



でも、なんとなく、今日は話を聞いていて涙が出そうになった。。


なんで??

別に普通の話しじゃん??

今、別に不安定とかじゃないし。

何ででしょう??






なんとなく。

愚痴を聞いているのはつらかったけど。。



私も愚痴は言うけど、負のお喋りって疲れるからなのかな。



今度はもっと、ちゃんと自分もお喋りしたいなと思います。
【編集】  23:30 |  日記  | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | Home | 
